--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月15日(水)

愛巻きワンズとママカルテットで

仲良く並んだ4本の春巻きを1本ずつ かりりっ といい音させて食べたママたち 
IMGP1674.jpg
ワンズも こんなカラーが4ワン揃って


中華街のお店の お座敷個室で 美味しい楽しい暑気払いからのスタートです 
IMGP1686.jpg
   食べるのに忙しくて 写真はぷぅだけ・・・




中華街を出て 横浜ランドマークタワーでちょっとした買い物をしたり(←次回に続く) みんなでジェラートを食べたりしてから 



ワンコたちが寛いで過ごせるリカフェに行きました



お友達は
IMGP1710.jpg
reo君とreomamさん  「ぱぱが しゃんぷーしてくれたんだよ♪  きょうは すずしい冷房車にのってるんだ」と ひさびさのカート族のれおっち

 



      さりげなく ぷぅのことも見ててくれたのね↓の 
IMGP1715.jpg
クララちゃんとminminさん く~たん お水を飲んだ直後で鼻の周りがびしょびしょね  ちょっとオチャメな姿だけど こんなお顔もかわいぃな♪





そしてママとはワンなしでもよく会ってるけど ワンありではお久し振りな
IMGP1699.jpg
ふぁーふぁちゃんとゆーみんさん ふぁーちゃんは前の日ママカットしてもらってさらにキュートな小顔になりました 「ままたんの チョッキン とってもじょうずでしょ♪」  






アンド  お散歩中に服が脱げてしまったぷぅ   
IMGP1730.jpg
  キャミソールのりぼんが ほどけないように縫い付けてあげなきゃね
 






ふっわふわのシフォンケーキや ハート型のスコーンや 
IMGP1760.jpg

かわいいクマさんのはちみつでIMGP1787.jpgリラックス




閉店時間までもまたもやあっという間だったけど たくさん笑ってちょっぴりのうるうるで 心もすっきり~  
IMGP1785.jpg
         しあわせそうな寝顔




お店の方が「最後に集合写真を撮りませんか?」って椅子も並べて下さって
IMGP1801.jpg
        日中お散歩したからか この時間はとっても眠そうだった4ワンだけど
                   


春巻きではなく 愛に巻かれた『愛巻き』4ワンズも かりかりっと美味しいおやつをいっぱい食べたり

楽しくて つもる話もいっぱいで 写真は少なくても 心潤う一日でした


この穏やかなママ4人のカルテットは 大切なマイフェバリット ・・・いつもありがト♪ 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
