--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月13日(月)

ステキから触発されて

今月のパン教室では・・・


マージィさんから ぷぅにおもちゃを頂いたり↓先生はハイビスカスのティーカップで紅茶を淹れて下さったり そんなさりげない優しさもあたたかくて 
0906-1.jpg
パンは豆太鼓(小豆とクルミが入って香ばしいパン)や チョコチップをどっさり入れたココアブレッド

ヨーグルトのゼリーも 野菜いっぱいのアレンジサラダも どれもとっても美味しかったです



パンが焼きあがるまでの間 マージィさんの社交ダンスパーティのビデオ鑑賞会&写真拝見タイム
0906-2.jpg


「ほんとうに楽しいの」って何度も聞いていたけど その楽しさがこちらに伝わるほどの生き生きとしたダンスがとっても素敵でした

マージィさんはこの夏だけで2つのダンスパーティーに参加されたそうで いろんな意味でびっくりです

   
ぷぅは
puu-maji9gatsu.jpg
  マージィさんのお膝で気持ち良さそうに うとうとしてました


いつでも 夢を持って頑張っているマージィさんからは教わることがほんとに多いです 




ステキな触発を受けたから さぁ私は何をがんばろっかな・・とちょっと考えて


フラの次の課題曲がちょっと長いのだけど 一度聞いてとっても気に入ったので  


そのCDを聞きながら 自分で楽譜に書き取ってみて この一曲をまるごと覚えようと決めました 
まだ下書きの段階だけどleiho.jpgコードもつけたし 


ハワイ語の歌詞カードは付いていたので あとは歌詞を書き込んだら完成


こんな採譜が仕事だった時は ミスが許されないから辛い作業だったけど これは自分のためだけの楽譜なので気楽に出来て 久し振りにやったんで逆に(おもしろいな)とさえ感じました 



 




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

07:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
