--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月08日(水)

cafeMARCO@UNICE & salon de huit

お気に入りのカフェUNICEが 9月からフォトグラファーMARCOさんとコラボしているそうで 今までの店内のイメージと違った 爽やかな花いっぱいのスクリーンがひらひらしていました



そのUNICEにて ぷぅを抱っこしてくれているのは・・・
IMGP1563.jpg
           だ~いすきなminminたんなの



私もよ♪

IMGP1564.jpg
                 むふふ

              


私の誕生日にminminさんがそっと下さった品が 今もいろんなことから守ってくれてるから 



私からもささやかなお祝いです
0904-02.jpg
  お誕生日おめでとう  引き続き幸せで健康に過ごせますようにと心からの願いを込めて



前日UNICEさんに電話したら「スィーツ盛り合わせプレートしか用意できないです」と申し訳なさそうに言われてたけど  当日なんと作ってくださったようで このかわいいケーキを見た瞬間 先ずは私がサプライズでした・


喜んでくれたのも嬉しくて ケーキもふわふわで優しくて とっても美味しかったです



ぷぅったら ・・・          
IMGP1599.jpg
(photo by minmin sama)  minminさん手作りの素敵なバッグに入り込んでみたり




ランチを食べてもケーキを食べても楽しい話は尽きずに あっという間にクララちゃんのトリミングのお迎えの時間となって



0904-3.jpg
   「くららたん おつかれさまね」       「エヘヘ がんばりまちたよ♪」



続きはサロンのお隣にあるhuitの姉妹店 salon de huitでのお茶べりタイム




かわいいクララちゃん もうちょっとママ達に付き合ってね
IMGP1642.jpg
                  うふふ


それぞれが熱中している趣味がまた お互いの得意としている分野同士だったりして  




IMGP1645.jpg
              く~たんも 優しいお顔で一緒に聞いてました







止まらないのは 話ばかりでなく・・・
0904-4.jpg
                シュークリームも好きなのよねっと笑って             





楽しそうなことや 夢のあることや 好きなことに一生懸命になっている様子を聞いたり そして話したりするのも 嬉しくて幸せな気持ちになる時間です 


      


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
