--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月04日(土)

SWEETAさんからの贈り物

ぷぅのトリミングの日は フランママさんと そして


ちょっとお耳の毛が短くなったかわいぃフランちゃんと一緒に     「ママ~~」
0901-1.jpg
自由が丘のパームスカフェにて夕方まで楽すぃランチをしていました   


  



ぷぅはフランちゃんと同じトリマーさんにカットして頂いているので 



puu-9gatsu.jpg
  アプリとレッドで違っても 似た雰囲気で嬉しいです



 

フランママさんに暫く預かって頂いていた SWEETAさんからの贈り物のフォトブックをこの日受け取りました


SWEETAさんが5月にあった『SWEETA PARTY』での思い出を参加者に1冊ずつ丁寧に作ってくださったのです


そのパーティの記事はこちら →元町で8ワンズ


             かわいすぎるフォトブック↓
0901-2.jpg
      開いたら私とぷぅの写真から始まっていて感激でした





あたたかな手作りの贈り物は琴線に触れます 

SWEETAの編集長様 副編集長様 遅くなりましたが 素敵な記念の品を本当にありがとうございました


愛犬のWEBマガジン→  SWEETA
   


ぷぅをpuu-sweeta.jpg可愛く撮って下さり感謝しています  




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
