--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月02日(木)

ボディ6ミリ

毎日 膝の上に仰向けに寝かせてお手入れしています
puu-oteire1.jpg
   もさもさで 毛量も増えたから ボディのママカットも限界を感じ




小さな肉球周りのカットは 手相の溝にうっすら汗がにじむような細かい作業で 一番慎重になります  
puu-oteire2.jpg    
右側の 私の指2本が実物大くらいなので ぷぅの肉球実物大とアズミラフード




このアズミラを続けてから 毛量の密度が上がりました→  



ぷぅの口には大きいからハサミで小さくしてあげてるけど 朝も夜も飽きずに食べ続けてくれています





まだこの暑さが続きそうなので 涼しくしてもらいにトリミングに連れて行きました

  

ボディ6ミリにお願いしても  地肌も透けずに
IMGP1458.jpg
                    ふわふわです



IMGP1463.jpg
                やっぱり プロは違います




IMGP1465.jpg
                  すーすーに なりまちた








関連記事

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
