--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月01日(水)

白い服でデート

優しいお友達のお膝の上でゴキゲン顔のぷぅ

IMGP1398.jpg
           ぷぅは  famiたんの おひざ スキスキなのよ♪



会うといつもいっぱい可愛がってくれるもんね


りあんちゃん ちょっぴりお久し振り~
IMGP1385.jpg
             もこもこで かわいぃのぉ






この日私はアロハな花のブレスレットを着けてたので ぷぅにもお花の首飾りをして 
IMGP1419.jpg
               フラワーガールぷぅ
                   
                


ほんとに偶然だったけど りあんちゃんとぷぅはまるでお揃いみたいな白い服でした


IMGP1382.jpg
         ママもそろって ホワイト家族 まぶし~




りあんちゃん ママのお膝をぷぅが占領しちゃってごめんね・・・





少し前に famiさんが用事で東京に来ると嬉しい連絡を下さって IMGP1389.jpg
                               楽しい再会は恵比寿のベルガモにて午後のお茶                                              





りあんちゃんとぷぅは famiさんのお膝で 代わりばんこにくつろいで
こんどは りあんのばんでしゅよ♪IMGP1411.jpg






IMGP1404.jpg
           ぷぅにかわいいのと おいちぃのを ありがとなの




お花つけてたのも一緒だね  
IMGP1430.jpg
1.3㌔と3.7㌔       ネムネムり~たん また秋にね




このあとでガーデンプレイスのお店のテラス席に移動したら やっぱり夕方でもまだまだ外は暑くて

今日から9月だけど ワン達には(ママ達にも) 当面厳しい季節が続きそうです・・・

   

 


 
関連記事

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
