--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月27日(金)

贈り物と 感謝の思い 

最近ぷぅに頂いた贈り物と写真を撮ってたら その様子がなんとも可愛くて


IMGP1337.jpg
            かたまってしまったり・・・・・・・・・・・・・






このマイクロファイバーのバスローブは シャンプー後などに とっても重宝しそうです 
present-2.jpg
心のこもったプードル柄の手作りお洋服や     「秋用に♪」と羊毛の手作りチョーカーや





チョーカーは・・・カチューシャにしても とってもかわいぃね♪ 
IMGP1345.jpg
                 







オーガニックのクッキーやお手入れのスプレーも 素材にこだわった安心なもので
present-1.jpg
心くすぐるハート型クッキーを 嬉しそうに美味しそうに あっという間に食べてました                  


頂いて 初めて知るものも多く ワングッズは幅広いな~と驚きながらも


それぞれから伝わる贈り主の優しさに感謝して 自分も相手を思いやった贈り物をしたいと再認識しました








昨日は親友のmiyukiちゃんがうちに遊びに来て ぷぅは しっぽが取れそうなくらいに振って大喜びしてました♪ 



ぷぅの頭はmiyukiちゃんの指3本分IMGP1353.jpg






何でも包み隠さず話したり聞いたりしてきた間柄の友とは お互いに積み重ねた共有の思いが 心の中に繭玉のように形成されてて 会うたびにそれに新しい糸をまた重ねていくから 経る日毎にしっかりとした玉となって残ってきました  


この信頼の繭玉は いろいろな形やいろいろな大きさがあっても そのいくつもの玉の中に 私と共にぷぅの存在も記憶もこうして少しずつ入り込んでいていってくれてるのかな~ なんて思ったりして   






IMGP1363.jpg
                    うれしそうなぷぅ
                        


ぷぅの表情は私の心の内といつも一緒  こんな顔でいさせてくれる友のひとりひとりへ 感謝の思いと願いが届きますように♪ 






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
