--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月25日(水)

プロトコールマナーサロンのパーティにて

ワンママ五人囃子のお友達 ショコまろちゃんのママの葵さんとフランママさん このお二人が通われたマナーサロンの修了パーティに 残りの三人(fumiさん ゆーみんさん 私)をお招き下さり 煌びやかな会に参加させて頂きました



IMGP1278.jpg
                   ぷぅは また おるすばんなの



パーティのコンセプトの一つが【シノワズリー】 ドレスコードもテーマに合ったものでということで



 
IMGP1264.jpg
シルクのチャイナワンピとバッグ  オニキスとゴールドのネックレスをつけて出掛けました



・・・シノワとオリエンタルのどちらでもないような まんまチャイナスタイルになっちゃったけど・・・
  



おじゃましたサロンにて
0822-1.jpg
サロンの方々お手製のパーティメニュー 見た目も美しく そしておいしい品々




プロトコールどころか マナーサロン自体 足を踏み入れたことのないテリトリーで 私なんかが行っても良いものかと思ったけど  魅力あふれるサロンの先生が ゲストひとりひとりを気遣いされながら迎え入れて下さいました 








貴重な体験に感謝して♪ 葵さんとフランママさん ホスト側のお二人に挟まれて記念写真 
5NINHANASHI.jpg
            fumiさん          ゆーみんさん                 

 
それぞれがワンコと一緒のときは こういった服装でお会いすることもないので新鮮でした 




ぷぅも しのわずりー
IMGP1287.jpg
                ずりずりー
                  



「ひとからどう見られるかではなくて 自分がどう生きるかが大切」 素直で素敵な言葉が心に響きました 


  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

00:00  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
