--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月20日(金)

かわいい写真

優しいお友達が撮ってくださる あたたかさいっぱいの ぷぅの写真

puu-meesama.jpg
(photo by Mee sama ありがとうございます)先日の鎌倉にて 


Meeさんの写真には 毎回毎回感動してしまいます


ぷぅはカメラを見るとたいてい変な顔しちゃうのに 大好きなお友達にはいい顔をするのね 



変な顔って
IMGP1144.jpg
      こんな おかおでっか?   




そうそう そんな顔




無印のカゴがぷぅのおもちゃ箱
IMGP1145.jpg
        カゴの中に入っておもちゃ物色中


もぞもぞ・・・・・
IMGP1148.jpg
                 まだ ここに いてくれるよね?



振り返って 私を確認しながら遊んでいます
 


IMGP1150.jpg
          最近のこの耳毛のかたちが 私のお気に入り



IMGP1155.jpg
           きょうの ぷぅのおきにいりは いちごちゃん




おもちゃの海で泳いでいるぷぅ 


IMGP1162.jpg



こんなに夢中で遊んでても 私が立ち上がって部屋を出ようとするのを察知すると ぽ~んと飛び上がって 足元にくっついてきます



少々いびつながらも ママカットで2ヶ月が過ぎ
IMGP1123.jpg
IMGP1139.jpg
  なんとか見苦しくない程度だけど 


ハサミだけでゆっくりカットしながら 毎日のお手入れの時間も楽しんでいます




 


   
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
