--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

りんごパワー

ぷぅも私も大好きな 美味しいりんごが届きました


IMGP0489.jpg
                               まちたん いつもありがと♪



IMGP0491.jpg
             ぷぅ まちきれません



小さくカットしてあげると 
IMGP0505.jpg
甘い香りにうっとりとした顔で  奥歯でりんごを『しょいしょい』と食べるぷぅ


りんごかむ音は 同じだね~ぷぅ



私が食べているのも
1122-1.jpg
      まだまだ いっちょにたべまち~~





りんごの効能を読んでみると

・塩分の排出を助けるカリウムが含まれているので ワンコにはぴったりかな~とか
・肉好きなぷぅには ペクチンがコレステロールを体外に排出してくれるのでいいかも~とか 


先日買った わんこの幸せ寿命をのばす『トッピングごはん』って本の中でも ワンコの味方食材ガイドに載ってた果物は2つだけだったけど そのひとつがりんごだったし



夏はトマトから元気をもらったぷぅ 秋冬はりんごにお世話になります






まりきちさんからの たくさんのお土産の中から クマ型あったかフリースと並んで
IMGP0467.jpg


IMGP0481.jpg
ぴんくクマ「わたちは これで みおさめでしゅよ」



リボンをほどけばこうして


IMGP0534.jpg
ぷぅにふりまわされるおもちゃの仲間入り


体の中からも いつも元気はつらつなぷぅの姿が嬉しいです♪         
           
   

    
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

07:49  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
