--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月13日(金)

フラ・サマーパーティ

少々パソコン放置気味ですが あれやらこれやらと汗かきながら 元気に過ごしております


モンステラの葉っぱと ぷぅ
IMGP1100.jpg
                   あろ~は~ 





少し前に 通っているフラ教室の生徒のためのサマーパーティが ホテル会場にて行われました
     



 私達は初級レベルなので
summerparty.jpg
 頭に花はつけたけど 控えめな色の服装で参加



ゲストの演奏を聞きながら 飲んだり食べたりして
DSC02741.jpg




 クラスごとのステージが始まり・・・
DSC02737.jpg



私のいるチームは 6人ともが飲める とってもいかした仲間なので
自分達の出番までにDSC02746.jpgみんなでワインも2本あけちゃって 

結果 酔拳ならぬ酔フラが良かったのか 先生にも大いに誉めて頂けたステージにはなったけど・




同じ舞台に立つ場合でも 楽器を演奏する時は ものすごく集中力も要るので神経が疲れるのに
踊る時は こんなにも楽しいものなんだと舞台の上で実感出来たので この精神的な違いが驚きでした

それは普段のレッスンの中で 笑い声いっぱいの環境を作って下さっている先生と 明るいチームのみんなのおかげでもあります     




サマーパーティでは この華やかさの中で 数多くの魅力にも出会えて 内面から輝く美しさや ゆとりのある笑顔や優雅な所作に触れ 女性としてかなり衝撃を受けました



どの分野でもそうだけど 情熱をもって一生懸命になれることがある人は みんな本当にステキです    

  


今回は出番なしのぷぅだけど
IMGP1115.jpg

モンステラの花言葉のように『深い関係』なので  ぷぅもこんな笑顔で過ごしています♪ マハロ~   






 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる - ジャンル : 心と身体

00:00  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
