--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月01日(日)

プードルファミリーで鎌倉day

ぷぅが『プードルファミリー』の方から声をかけていただいて 本に載ったのが2009年版でした
懐かしく 有り難い大切な思い出のひとつです


今年の2011年版では とっても可愛いお友達の ひなちゃん&リップちゃん&あろ君が 同じく声をかけていただいたそうで かわいく素敵に掲載されています


→    


プーファミで のんびり 癒しの昼下がり
0730-2.jpg



先ずは夏バテ予防のランチから~~

0730-1.jpg
 久し振りの オモニの韓国料理店へ 3種の漢方を使った冷麺など 体に優しい品々が嬉しいです



オモニのご自宅リビングを 私とMeeさんと5ワンズだけの貸切にして下さったので ひろびろとしたスペースで ゆっくりと食事できました



メンバーは
0730-11.jpg
             ぷぅと    


Meeさんちの キュートな4ワンズ
IMGP0789.jpg
             くぅ君


IMGP0809.jpg
              ひなちゃん

IMGP0823.jpg
              リップちゃん

IMGP0800.jpg
              あろ君


みんな ホントにかわいぃの  トリミング前日ということだけど 毎日とても丁寧にお手入れされている愛情までもが伝わってくるような清潔さです





美味しいご飯のあとは スワニーに寄ったり

0730-4.jpg
  4ワンを背負ってお買い物のMeeさん(スゴイ!) 「ぼくはいつもママの一番そばなんだ」





喉が渇いたので bowlsで一休み


ぷぅの姪ッ子 ひなちゃんとの2ショットを撮りました♪

ひなちゃんとは同じ犬舎出身で 去年は一緒に犬舎に行き それぞれのママ犬にも会いました

0730-3.jpg
穏やかさと 目の表情が似てるね                ひなちゃんと ぷぅのしっぽ↑


車をバックさせる時 きゅ~きゅ~と泣くのも一緒のひなちゃんとぷぅ(なぜかしら・・・)


緩やかな時間も嬉しく お話も楽しくて あっという間に陽が傾いていきました



bowlsで クンクンくぅ  クンクンぷぅ
0730-5.jpg
    この日『大くに』の和菓子のセットは        もちもちの麩まんじゅう 




Meeさんから ぷぅへの心のこもった優しい贈り物に胸がいっぱいの帰り道でした・・


ゆるりと四季ごとにでも一緒の思い出が これからもあたたかくやわらかく折り重なっていきますように  


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
