--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月30日(金)

7月生まれのお祝い会

今年もまた 同じ7月生まれのお友達と集まって お誕生会をしました


メンバーは レディファーストで・・・ ぷぅ    寿花ちゃん&manchan
0729-1.jpg
まりんちゃん ろびんちゃん & まりろびさん



そしてboysの ハーツ君  バース君  &  fumiさん
0729-2.jpg





7月生まれはこの4ワンズ
IMGP0741.jpg
まりんちゃん4歳       寿花ちゃん4歳        ぷぅ5歳        バース君2歳




みんなおめでとう♪(バース君とは 今年は2回一緒にお祝いしたね)


マンダリンホテルさんからのプレゼントケーキに
IMGP0662.jpg
ワンコ用鯛焼きを飾って 【おめで鯛ケーキ】




お店の方が切り分けて下さってIMGP0757.jpg


みんなで ぱくぱく食べました




 一緒に生まれた本当の姉妹から
0729-3.jpg
一緒に暮らす 姉妹  そして 兄弟   みんな仲良し『きょうだい』です











ぷぅは
IMGP0651.jpg  96BD89B993AA.jpg

              ママの !         (byゴルゴ)    



足の向きが違って惜しいわ・・・  





ちょっとだけ おめかしもした 楽しい一日でした  
IMGP0675.jpg


 


みんなに また引き続きハッピーな日々が続いていきますようにと 願いを込めて
 


テーブルにあった向日葵 IMGP0761.jpg
 



どんな時も 明るい方だけを見て咲く太陽の花 向日葵のように

どんな時も ママだけを見ている この子たちの心が いつもきれいに咲いていられますように




  
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
