--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

お礼&動と静なオケイコ

はじめに

ぷぅへの あたたかなメールにも 贈って下さった一つずつに込められたお気持ちにも 感謝申し上げます


IMGP0362.jpg
大好きなおやつも  新しいおもちゃも 可愛いものも どれも大切にしますね♪




ぷぅのお誕生日には 塩気のないお赤飯に 鶏のそぼろを作ってのせて

IMGP0399.jpg
             ぷぅに簡単なお祝いご飯も作りました


いつも家族の中で ぷぅだけ違うものを食べているから 一緒に同じものを食べられて嬉しかったです







小雪ちゃんのママから ハワイのお土産のひとつにワンコ用のムームーも頂いたので ぷぅに着せてみると

0727-2.jpg

↑脱ぐ途中の様子も可愛い~・ 旅先でぷぅにも一着を選んで下さったその思いにも感動しました 




ムームーといえば・・今週のフラ教室は 今回だけ特別にぷぅも一緒に行き 「ひゃぁ~~」っと華やかな声に歓迎されて



             「ママたんが お世話になってます~」  「先生 いつもありがとね」 
0727-1.jpg
                             「みなたん  よろちくね」





キレイで優しいみんなの笑顔の間を らんたった~~♪っと弾むように挨拶して回ったり 一緒に走ったり 「おいでおいで」とたくさん遊んでもらって 嬉しくてたまらない様子でした      







クレイでは・・・こんな感じに仕上がって

0726-1.jpg
見本があっても 選ぶ色やアレンジの違いで さまざまな出来上がりを見るのも楽しく



レッド談義をしたりの ランチもまた楽しく


                        (教室で &  お店にて)  
0726-3.jpg
                    ↑ ちょっと前のレッドと  今のレッド  ↑




レッドもいろいろあり  ワンもひともいろいろでも  楽しいこといろいろだから煌き色のDaily lifeです 



  

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
