--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

ぷぅ5歳の日に寄せて

早いもので ぷぅが 本日5歳になりました   


ぷぅは

IMGP5384.jpg
  私が買ってあげた 温泉まんじゅうの ちいちゃなおもちゃが大のお気に入り





大好物のアキレスを食べるのも ぷぅの幸せな時間で
IMGP5767.jpg
    毎日 こうして両手でつかんで夢中で食べてます





優しいお友達ママのお膝が大好きで みんなに抱っこされて嬉しそうな姿を見ると私まで癒されて 
IMGP8488.jpg
          私の膝上での こんなぷぅのおちゃめな顔が大好きだよ   






おうちでごろごろリラックスしている時の
IMGP4001.jpg
    夢見心地なぷぅの のびのびした姿に 私までゆるゆる出来るし            






絨毯敷きで 広々走り回れる実家の2階がとっても好きで
DSC02425.jpg
               いっつも こんな顔になるまで飛び回って 笑顔にさせてくれます







ぷぅの好きな場所のひとつ ふわふわな砂浜で 嬉しそうにおしりを振っている姿も可愛くて 
IMGP8184.jpg
             




どんなぷぅも可愛くて大切で愛しいし





IMGP8979.jpg
        のりのりで 楽しそうな姿を見たり




一心に私を見上げて 黒豆みたいな鼻から 鼻水の滴が出ているのも
IMGP8946.jpg
             


ほんとに 可愛くて 


とても 幸せな気持ちになります






これからも ぷぅとの時間も充分楽しんで そして自分自身も充実した日々を送り ぷぅがいつも安心して穏やかでいられるように 無理のない時を過ごしていたいです 


ぷぅと私の大切なお友達方に心から感謝しながら 5歳を無事に迎えた今日に感謝しています 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
