--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

ココちゃんちであそぼ

ココちゃん おじゃましまぁす

puu-cocohome.jpg
              着くなり hiromiさんのお膝でくつろぐぷぅ



IMGP0358.jpg
                 ままたん ぷぅたん あそぼ!


と うきうきココちゃん



ココちゃんは6月 ぷぅは7月生まれなので ワンコケーキを作っていき
IMGP0277.jpg いっしょに ささやかなお祝い♪



このワンケーキにそえたボーンのおやつ攻防が面白かったので 連続でぱちぱち撮ってみました






夏休みこども劇場 

全部食べ終わったココちゃんが 大好きなイチゴベッドでボーンを食べようとしているぷぅのところに寄ってきて     
IMGP0302.jpg



IMGP0304.jpg
               「いまから かみかみちよ~♪」
              


とか のんきにしてたら

IMGP0308.jpg
                「ぷぅたん それちょっといい?」



・・・と・・・?
 



IMGP0309.jpg


               「あたちの かみかみ・・」        





ココちゃんったら 上手にぷぅからボーンを失敬して行きました~



IMGP0312.jpg 

ぷぅ「あのぉ あたちの かみかみ しりませんか?」     ここ「ちらないよ??」




そこにあるのは・・・


IMGP0313.jpg
                ここ「気のせい 気のせい」



IMGP0314.jpg
     「もぐもぐ  ・・・こまかいことは 気にちないでね」 byここ




IMGP0316.jpg
          ほら!なんにもないし






とぼとぼ元の場所に戻って

IMGP0318.jpg
            ちょっと放心してるぷぅ




でもココちゃんが またやってきて

IMGP0321.jpg


「ぷぅたん・・・」


IMGP0322.jpg
               「ありがと」




ワンちゃんが苦手なココちゃんだけど ぷぅには甘えてくれて のびのび過ごせているから


IMGP0323.jpg
                 ぷぅねぇさんも それで良いね



(食べはぐったぷぅには hiromiさんがちゃんと茹でたササミをいっぱい食べさせてくれました)





赤いのも
IMGP0339.jpg
青いのも
IMGP0353.jpg
          「たのち~♪」 ココちゃんは ほんとはイイコなんだよね



手作りランチも美味しく 昔の職場の共通の友人達の話が出来るのも嬉しくて お友達のおうちっていいな   

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
