--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月22日(木)

海を渡って&地球の裏側から

連休最後の日は 涼しい家の中で家族でゆっくり過ごして   ぷぅのカットをしたり

IMGP0074.jpg
                      ちょっきんされまちたよ                   


                   
旅の後は 洗濯物や家の中の片付け物が多いので パパさんがお寿司やワインを買って来てくれて



puu-papagoron.jpg
     そして テレビを観たりとごろごろ 


            




留守の間にも 海の向こうの九州のぷぅの大好きな方から 美味しい贈り物があって
puu-mango2.jpg
            3人(←・・ぷぅも入れて)で おやつにありがたく頂きました♪



日本のマンゴーは 香港のマンゴーとはまた違った繊細な美味しさと品があります 






火曜日  はじめまして♪ のお友達とお会いしました


海のはるか向こうの国から飛行機に30時間乗って 日本に一時帰国されたWさん


前ブログの時に初めてメールを頂いてから たくさんのメールのやりとりがあって お会いしていなくても文面からお人柄が伝わっていましたが 遠いのでまさかこのようにお会いできるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです   


0720-2.jpg
同じプーママさんとして優しさや励ましや    ぷぅにたくさんのプレゼントと  南米の濃いコーヒーチョコなどの珍しいお土産も頂き 




長い外国暮らしでの その国での風習や文化の違いなど 興味の尽きない楽しいお話と ラテンの風を運んでくださって


30時間も飛行機に乗ったことってないけど・・・ オーストラリア経由だったらいつか行けるかな~
・・・なんて・遠い異国への憧れと夢も感じた一日でした





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
