--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

ぷぅとお兄ちゃんの再会

同じキム君をパパに持つ大吉くんが ママのまりきちさんと 北海道から東京に来られると連絡を受け

久し振りの再会を楽しみに 夕刻のブルガリカフェに ぷぅと行ってきました


日が落ちるのが早くなったので 辺りはもうすっかり暗く
1120-2.jpg
座ったテラス席のテーブルには    この明かりが↑反射して写るほどの闇夜の気配が漂い        


テーブルに置かれた ランプの明かりに照らし出された大吉くん

IMGP0332.jpg
    まりきちさん 大ちゃん お久し振り~ お会いできてほんとうに嬉しかったよ~♪




まりきちさんの 東京のワンママお友達の

IMGP0299.jpg
   ビンコさんに抱っこされるぷぅ (ビンコさん ありがと~♪)



IMGP0279.jpg
   同じ名前のEIKOさんに抱っこされるぷぅ (EIKOさん ありがと~♪)


ワンママとしても先輩のこのお二方も ぷぅをたくさん抱っこして可愛がってくださり お久し振りにお会いできてとっても嬉しかったです♪ 



真っ暗だし 場所を変えて 気楽な夜ご飯へと向かうことになりお店を出て
 
1120-3.jpg
  ショップの下で 大ちゃんと記念写真  動きが同じで気が合う2ワンズ



IMGP0352.jpg
         

神宮前の夜の景色のなか  ビンコさんが予約してくださったお店へと 



楽しそうに歩く大ちゃんIMGP0355.jpg耳としっぽにはエクステ




かわいいお店で 飲んだり食べたり話したりして 楽しい一夜がまた嬉しい思い出になりました
1120-1.jpg


IMGP0427.jpg
ぷぅの異母兄の大吉くん もうすぐ6歳 3キロの男の子 パパに似てイケメンワンです



IMGP0423.jpg
             「だいきちにぃたん またね」



ぷぅたちのパパ犬キム君は 今年のはじめのころ 虹の橋を渡ってしまったけど
こうしてキムッ子として 最初からず~っと仲良くしてくれているまりきちさん親子との繋がりをくれた 大切なパパ犬です
キム君にも ありがとう  


 
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:13  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
