--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月20日(火)

ソウル大人女子の旅 ホテル情報編 

パパさんがくれた主婦の休日 ぷぅのお世話もちょっとだけお休みして 先週末よりこの連休にかけて 親愛なるneneちゃんと一緒にソウルに行ってきました


自由旅行なので参考にしたFRAUを持参してDSC02533.jpg



その【外れなし】というコピーのFRAUに4軒載っているホテルのひとつ ロッテホテルのレディースフロアを予約したので
DSC02453.jpg
部屋は42平米あり 期待通り二人でもゆったり過ごせました



ウエルカムワインとフルーツが用意されて
DSC02475.jpg



ジャグジーバスとシャワーブース どちらにも大好きなロクシタンのアメニティが嬉しかったし
soul hotel bath





ジャグジーの泡で 疲れも取れて

neneちゃんとふたりで シャンプーもボディミルクも同じ甘い香りを漂わせて 気持ち良く気分良く
バスローブで過ごす 普段と違った優雅な時間


DSC02531.jpg
ドレッサーには 女子に必需品のドライヤー類もこれだけ用意されてました




この22階のレディース専用フロアは エレベーターホールからセキュリティがしっかりとしてて
DSC02501.jpg
ここから先は 男性や子供は入れないそうで


ここに部屋のカードをかざさないとフロアに入ることが出来ず
DSC02500.jpg


女子をがっつり守ってくれている気がしたし

DSC02498.jpg


ホテルにはいろんな人が寝泊りするけど ベッドも女性しか使っていないので そんなところも気に入りました




夜は最上階のラウンジでカクテルを傾けつつ話続けて
soul hotel lounge




朝はスィートルームかクラブラウンジかレディースフロアの宿泊者専用のクラブフロアにてビュッフェ
DSC02537.jpg
欧米人ビジネスマンが多く 団体客がいない落ち着いた空間だったので 朝からのんびり食事出来て



女性のお友達方にお薦めできるホテルだと思いました



ホテル内は日本語が通じるので安心で ANAだと羽田から出ていてアクセスも良く また気軽にリピりたいとすでに思うほど とても楽しくすっきりとリフレッシュしてきました 



続く・・・


   

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

00:00  |  お出かけ・旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
