--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月14日(水)

狂犬病ワクチンとTKGパワー

毎年(いつだったっけ?)と忘れがちなので 今年の狂犬病接種は親友の誕生日の日にしました    私とは半年違いの同じ日にちなので忘れることもなく 半年毎にプレゼントを贈ったり受け取ったりがずっと続いているreiちゃんの生まれた日に

「ぷぅ チックンしに行くよ~」
IMGP9878.jpg
                ・・・嫌そうな顔だね






帰ってきたらおいしぃおいしぃがあるからね
tamago.jpg


たまごかけご飯を いまどきはTKGとも言うそうで 流行ってる中


新鮮な採れたてのたまごを 「ぷぅちゃんにも♪」とお友達から頂いたので たまごの黄身だけをごはんにちょっとトッピングしてあげて ワンコ版TKGにしたら ぷぅはお皿までぴかぴかに舐めて喜んで食べていました   


その夜・・・・・



ひと寝入り&たまごパワーで パワーアップたまごマンに変身しちゃって大はしゃぎ
0711-1.jpg
   でも 注射の日は 安静にねって 先生に言われたからネンネしましょう



いくら洗っても薄汚れた色が落ちないくらい大好きなクッションを咥えているぷぅが可愛い~




tamagopuu.jpg
                 遊び足りない たまごマン








たまごパワーのお陰で私の風邪も治ったようなので  贈り物用にクレイを2つ作ってみました♪

presentflower.jpg
今度初めてお会いする方へと  そして 今回幸せになった方へと 一片ごとに心を込めて 





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
