--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月12日(月)

手作り服で集まってお祝い会 

ハンドメイド好きな優しいお友達ママンズが 駒沢のIZMで ぷぅのお誕生会をして下さいました 


IMGP9690.jpg
ぷぅは ひとつばたごさんのお洋服で♪



こんな立派なケーキまで用意して頂いて・・・ ぷぅ嬉しいね~
IMGP9692.jpg
おからを使ったやわらかいワンコケーキは 5ワンで美味しそうにぺろりと完食でした 



0710-1.jpg


お祝いしてくれたお友達は

クレアちゃん&ちゃちゃまる君姉弟と Rikoさん
IMGP9723.jpg
IMGP9756.jpg


そしてマロンちゃん&くるみちゃん姉妹と マロンママさん
IMGP9753.jpg
IMGP9651.jpg



くるみちゃんは 愛犬チャンプ8月号(今月号)の表紙に載ってます(可愛いね~)
→ 








Rikoさんもマロンママさんも と~っても素敵な手作り服をワンズに着せていたので 撮らせてもらいました

0710-2.jpg
↑リバティの生地で爽やかなキャミ♪    ↑コットン糸で手編みの涼しいキャミ♪


すっごい上手です~ 手作りママの輪って ほんわかして和むわ~






この後 お揃いでと下さった「プロの手作り服]に着替えて 駒沢公園をお散歩しつつ



ぷぅは ひとりっこだけど みんなとオソロにしてもらえて 嬉しかったね  
IMGP9797.jpgナチュラルでかわいぃお洋服~



ワンたちも かわいいな~~~
IMGP9822.jpg


涼しくなって オソロ遠足する日がまた楽しみだね♪ ぷぅ


関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
