--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月07日(水)

優しいお祝い会

ゆーみんさんのお膝でカメレオンぷぅ
IMGP9433.jpg




ぷぅも私も大好きなお友達が 今月お誕生日を迎えるぷぅのお祝いをしてくれました


IMGP9376.jpg
               reo君 reomamさん



IMGP9454.jpg
               クララちゃん minminさん



IMGP9378.jpg
               ふぁーふぁちゃん  ゆーみんさん



こんな素敵なケーキを用意して下さって感激です♪
IMGP9460.jpg




ぷぅ うれしいね~~よかったね
0703-3.jpg
おいしそうに いっぱい食べたね





IMGP9503.jpg
3年前はまだきちんと並べなかったから 何も言わないでもじっとしてるこの姿に ママ達は胸が熱くなりました        




いつも優しい表情のワン達   満ち足りた愛情いっぱいの中で暮らしているから 常に穏やかで 
0703-1.jpg

       

どの子も本当にかわいい~♪  


カフェ クランペットにて過ごしたあたたかな一日でした
0703-2.jpg


優しさに包まれた日々のしあわせひとつずつと 健康に感謝です

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
