--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月05日(月)

bills 横浜赤レンガ倉庫にて

光溢れるテラス席でのランチ 

IMGP9273.jpg

初めて行った横浜のbillsは いつの間にか1グループで1ワンまでとワン飼いには厳しい規制が出来たそうで この日は四人だったけど そんなわけでぷぅだけ参加させて頂きました



ワンがOKのガラス張りのテラス席は冷房がないので 今の時期 日中にワンと行かれる方は 暑さ対策も必要です(ぷぅのためには保冷材を持って歩いています)




IMGP9285.jpg
ふわふわのリコッタパンケーキは シチリと同じ味でした♪




billsのスタッフの方が たくさんの扇風機を回して下さり 


その風に吹かれるぷぅの耳毛を そっと直して下さってたフランママさんも

0702-1.jpg




涼しげな横顔で メニューを選んでいる葵さんも
IMGP9335.jpg





そっと扇子をテーブルに出したMamさんも
IMGP9336.jpg



ぷぅをお留守番にしたら みんなで涼しい店内席で過ごせたんだなと 申し訳なさを感じたけど 


ところが


皆さん相当暑かったはずだけど 体温の高いワンコのぷぅを交互に優しく抱っこして下さったり 暑さに触れずに談笑されてたノーブルなママ達の姿から品格を感じました   帰り道では 葵さんの計らいで 汽車道で楽しそうに歩けたぷぅを見て 私まで嬉しかったです♪ 


同じ女性として素敵なところを見習っていきたいな 



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
