--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月02日(金)

カーリーde ハンドメイド服 

代官山のカーリーコレクションで 可愛い布を見つけて

IMGP9206.jpg
お鼻がぽちっとドットで かわいぃ~ 




その布を使ってキャミを作りました           お腹側に この女の子を配置して ↓
puu-fuku6-1.jpg
薄めの布なので スカート部分は赤いドットの布と2枚重ね



ぷぅにはこういった元気系が似合うね♪




 ピンク色の2色のドット生地でキャミワンピを作って 
puu-fuku6-3.jpg
         夏らしい仕上がりかな~と自己満足








紺色のドット生地と 家にあった残り生地を組み合わせて エプロンワンピ
puu-fuku6-2.jpg

紺色ドットはいっぱい残っちゃったから もう1着マリンぽいのを作りたいな~




咳が出るからおうちでゆっくりしよ~と目の前に布をだ~っと広げ これとこれってなひらめきで組み合わせて 3着を同時に縫い上げ 出来上がって並べてみたら ドットちらりズムのまるでドット祭りみたいになっちゃったけど・・・ でも水玉模様は大好きなのです 


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
