--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月30日(水)

コネコネ ふわふわ フリフリ 

マシュマロみたいなパン生地をコネコネしている時間が気持ちよくて


今月もパン教室にて バジルとトマトのチーズパンと   カレンズの焼きドーナツを作りました♪
puu-breadlesson6.jpg
デザート系は 蒸し暑い時期なので すっきりするカルピスを使った2色のゼリーを教えていただき


片手でぷぅを抱えて 片手で捏ねて下さってたマージィさん いつも優しさをありがと~ございます♪


今回のバジルのチーズパンは パパさんも「もちもちでうまいな~」っと気に入ってくれました




 

クレイのレッスンは たくさんのお花作りまでで     先生に抱っこしていただいたぷぅ↓
clay6gatu.jpg
                   これらのパーツ類は 次回 作品の形になって仕上がります  





クレイの後 ゆーみんさんと二人でランチに行くと ぷぅは大好きなゆーみんさんから離れずに
DSC02405.jpg
           ここ ぷぅのキープなのよ   


とでも言いたげな顔   もしも私に何かあっても ゆーみんさんちだったら幸せでいられるね ぷぅ 


この日は喉が痛くて 少々ふわふわしながらクレイに行ったけど 帰宅後向ったかかりつけの耳鼻科で「熱有りますね」と云われ ちょっとびっくりでした

微熱でも気付かなければ  楽しい時間の魔力が勝り (なんかふわっとするな)くらいでニコニコ過ごせてしまうから 何についても知らないでいる方が 案外健康気分でいられるのかも 






 
ふわふわ感は どんと出された薬を飲んだら治ったので 

翌日も 夏のパーティに向ってクラスで盛り上がり中のフラレッスンで 腰をフリフリ



フラのお友達に影響されて アロハな服や マキシワンピがクローゼット内で増殖中~
IMGP9079.jpg
         ままたん こんな柄のワンピ 着るようになりまちたよ



教える立場での仕事を持っているから 自分が習う立場でいると 気付かされることも多く

どの習い事も 優しい先生や楽しい先生と そして何より素敵なお友達のおかげで楽しく続いています♪ 




関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

08:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
