--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月28日(月)

久し振りの男の子とデートDay

かわいい子と待ち合わせの前に 鎌倉界隈でちょぴっとお買い物



0626-3.jpg
鎌倉の老舗『粂豆腐』のおからを使った和風焼きドーナツ【鎌倉GEN】(かまげん)

おからのドーナツ以外は 餅粉も入っているそうで もっちりした食感でとても美味しかったです~~♪   






さて この日のメインは 楽しみにしていたムック君とまさこさんとのおデートでした

IMGP9167.jpg
 以前まさこさんの下さった[冷え冷えクマさん]をバッグに入れて




お久し振りのムック君 心配してたけどとっても元気で 相変わらず愛くるしい笑顔のオンパレードでした

mukku1.jpg
ちょっと遅くなっちゃったけど ムックン5歳おめでとう
ママのまさこさんの笑顔もいつも通りかわいかったな~♪


ムック君はアジソン病のお薬を飲んでいるので 喉が渇くのかすごくたくさんの水を飲んでいました

お鼻もツヤツヤで 優しい目をして 懐こくて どこから見ても病気だとは思えないかわいいムクたん

たくさんむぎゅむぎゅ触らせてくれて ありがと♪ ドンドンってオシリアタックもとっても嬉しかったよ~



IMGP9173.jpg
               ムック君とぷぅは同級生




これからも 元気な時間がずっと続きますように 
0626-5.jpg
この笑顔が いつまでも変わりませんように♪     ぷぅのボーイフレンドでいてね



それと (まだ20代の 若くてかわゆいまさこさんが 幸せになれますように♪) うふふ~~



またまたハードリピの七里ヶ浜のダブルドアーズにて♪  牛ヒレの煮込みや 目に良いという生ジュースなど
0626-1.jpg
このお店に最初連れて来てくれたのは まさこさんでした~

スタッフの方が本当に感じよくて お料理も美味しいし 店内席でのんびり過ごせるのも嬉しいです  




ぷぅ楽しかったね 嬉しかったね~~♪っと このあとはぷぅと実家に寄って夜ご飯

来ていた姪ッ子たちと 遊んでもらったぷぅ
IMGP9198.jpg
み~たんの幼稚園帽にも入ってみたよ(持ってるのは いろちゃん)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
