--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月23日(水)

ひとしずくのカタルシス

家にお友達が遊びに来てくれた のんびりDay♪


puu-hanamisu1.jpg
       くんくんくん・・・・・



よく見たら ぷぅの鼻から ひとしずくのかわいい水玉 puu-hanamisu.jpg


・・・自然な姿が愛しい幸せ気分


puu-nene1.jpg
       neneちゃん  いつもありがとね♪       ぷぅのじゃないのに 嬉しそうな顔





 

ねぇね~みてみて~~~  うふふ             うふふ 
puu-itazura.jpg
          えへっ♪                      あ~あ


こうしてもうすでに 片目ずつ上手にひとつずつ取っちゃってたけど 最後の鼻も器用に取り外してしまい 




IMGP8989.jpg
                    うふふのふ~





ぷぅの表情の移り変わりをずっと見てきているから 私にストレスのない時間が ぷぅにとっても嬉しく楽しい時間なんだな~と感じています


ワンコの鼻からのひとしずくも 友の目からのひとしずくも 出せばスッキリのカタルシス 


まっすぐな一つのラインとサインのそんな『ひとしずく』を共有できる 心優しい友人達に感謝を込めて(いつでも零してね)    


  
   
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
