--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月20日(日)

父の日と紫陽花と

先日 少し早めに【父の日】プレゼントを持って実家へと行ってきました 


DSC02292.jpg
         あ~ちゃん~~ じぃじ~~ またきたよ♪


実家の庭を走り抜けるぷぅ


「柏葉紫陽花が大きく咲いてきたのよ~」と母が言うので 庭で紫陽花観賞


ほんとに大きく きれいに開いてて 
puu-ajisai.jpg
                        普通の紫陽花もいろんな色が咲いていました 



父は 4歳の孫(私には姪)の幼稚園の【祖父母参観日】に行ってきたことを嬉しそうに話して

うちは近いから良いけれど 祖父母となるとみんな近所というわけでもなく 中には兵庫から来られたりして遠方の方も多かったそうで それでも一人を除いて全員参加したそうです  

かわいい孫のためにと頑張って遠くからでも駆けつけた大勢の優しいじぃじとばぁば達は 目じりを下げて孫を見て そして鎌倉の紫陽花でも見物して帰っていったのかな~




父の日のカード代わりに とってもかわいいのでこちらを
miho-card.jpg
(写真&デザインとも ミホちゃん制作 ありがとうございました)

こんなのがさっと作れてすごいです~


              
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
