--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月21日(月)

近所の日本1号店にて一休み

平日 ぷぅとのお散歩や近所への買出しは午前が多くて


朝のガーデンプレイスは 人もまばらでのんびりしてます   
beruga.jpg
早い時間から開いているbenugoで一休み     

ここはイギリスからの日本1号店で その場で軽く焼いてくれるパンがとっても美味しいです 




コーヒーには造詣もなく スタバで充分なんだけど 広尾商店街にあるマウイコーヒーロースターズも飲みやすいコーヒーで

 (ぷぅを膝に乗せて一休み中)
maui-hiroo.jpg


名前の通りマウイ本店とここ広尾にしかないから こちらも日本1号店で 最近フラにどっぷりなので店内に流れるハワイアン音楽も心地よいのです 

 



1号店繋がりで 先日 自由が丘に出来たシンガポールからの日本初出店TWGティーサロンの オリエンタルなフレーバーティ シンガポールブレックファストを飲んでみたら

IMGP8266.jpg
   部屋中にバニラの香りが広がる着香系で さらにスパイスらしきが入っていて珍味でした


中国茶では白茶から黒茶までを勉強しながらかなり飲んで 数年の間にいろんな味を体験したけど コーヒーや紅茶の未知な風味との出会いはまた新鮮で面白いから こうしてあちこちで飲んだり買ったりもまた楽しいです♪
   
 
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
