--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月17日(木)

中目黒から恵比寿まで

大好きなお友達に抱っこされてるぷぅの満足げな顔


IMGP8399.jpg
                   minminたん いつもありがと♪


↑この日も手作り服でのお出かけ



0612-1.jpg
ゆっくり寛げる中目黒hanabiにて ランチから



この時クララちゃんはトリミング中だったので minminさんが私のカメラで ぷぅを可愛く撮ってくれました♪

IMGP8465.jpg





↓こんな写真も 自分では撮れないから ほんとうに嬉しい~~~
IMGP8488.jpg
                 私の膝で ゴロンとしているぷぅ                  

あたたかな写真からはぷぅへの優しい思いが感じられます




ぷぅは相変わらず 愛想ふって見知らぬ方々にも挨拶回り
0612-3.jpg
  優しいお姉さん達に遊んでもらってました





ランチの後は川沿いにあるマハカラの店先でプリンを食べたり
0612-2.jpg
     こだわり玉子を使ってるとかで  美味しかったです 





トリミングが終わったふわふわクララちゃんをお迎えに行き  「はずかちぃでしゅ」
cla1.jpg
            おめめきらきらで いつもかぁいい~~の             



さらにガーデンプレイスに移動して 夜ご飯が終わっても まだまだ続くガールズトーク♪

ママたちの安心な笑顔と
0612-4.jpg
穏やかで可愛い子たちのぬくもりと


そして何でも話せる楽しい時間は宝物です





 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
