--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

内緒のお出かけ

週末は家族で寄せ植えの苗を買いに行ったり・・・


「どれにしよ~か」ぷぅも一緒に相談中        
shibuyaengei.jpg
 「夕飯 何食べに行こうかね?」と パパさんとハーブティを飲みながら一休み



こうして ぷぅを連れて行けるところもあるけど 食事のお店に行く時はほぼお留守番になります



仕方ないね  ごめんね
IMGP8295.jpg
                   



 
帰ってきたら美味しいもの作ってあげるから お留守番ネンネしててね  


IMGP8351.jpg
                 ( いいよ ぷぅは ねたふりちてるから )                



IMGP8355.jpg
                     (そっと でかけてね)



IMGP8356.jpg
                  (おいちぃの いっぱい たべてきてね)                       




私の指に 手を置いて いつまでもぺろぺろしてました



内緒で出かけても 食べたものの匂いもあるだろうし ぷぅにはとっくにばれてるんだろうけど

信頼の中にある優しい隠し事だから ぷぅも見て見ぬフリしてるのか   


鼻を濡らして しっぽ振って いつもどんな時も「おかえり♪」と陽気に健気に迎えてくれています 


関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
