--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月08日(火)

バージンシー

シチリの砂浜で遊ぶ前に

お気に入りのダブルドアーズでケーキタイム~   ぷぅをたくさん抱っこしてくれてありがと♪
0604-6.jpg
    笑顔のクレアちゃん             ママたちはRikoさんのルミックスGF1で遊んだり



IMGP8143.jpg
ママっ子のクレアちゃん ぷぅがママを借りてごめんね





今までも 幾度か仲良しのお友達ワンちゃん達の『初海体験』を一緒に過ごしてきたけど クレアちゃんとちゃちゃまる君も この日が初めての海 そして砂浜でした 




0604-8.jpg
             ぷぅは 毎度 鼻と口の周りが砂だらけ



楽しかったね
r-crecya.jpg
Rikoさん 気分転換できたね



寒かった冬が終わって 春が来て 梅雨が来るまでの間のお出かけ日和のうちに あと何回来れるかな~

冬生まれの私には 陽の強い海辺はまぶしくて 顔も痒くなってしまうけど

夏生まれのぷぅが 大好きなふかふか砂浜で喜んで遊ぶ姿を見れることが嬉しいのです   
  



関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
