--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

ココちゃんちで

 
IMGP0121.jpg
                          おじゃまちます~~



IMGP0097.jpg
hiromiさん ココちゃん お招きありがとうね♪



IMGP0118.jpg
フランママさん フランちゃん 一日ありがとうね♪



床からもぽかぽか暖かい素敵なココちゃんちで ゆったり楽しい一日を過ごさせて頂きました



hiromiさんが ワンズのお昼ご飯も用意してくださって


IMGP0138.jpg
                  先ずは 大好きな鶏肉から食べるぷぅ




                  
IMGP0150.jpg
                           ごちそうたまでちた




ママたちに用意してくださった
1119-1.jpg
     美味しい~~パエリアのランチ                そして可愛い~お友達




集合写真撮りましょうね~っと パチリ

IMGP0225.jpg
               2.2キロ          1.3キロ          1.8キロ




最後に・・・ クッションに凭れてリラックスしているぷぅと目が合った時の 親バカ3ショットで



ねぇ ぷぅ♪
IMGP0194.jpg
                         なぁに?



こっち向いて~♪
IMGP0196.jpg
                        ムーミンのうた?





いたずらっぽい上目遣いから 少しずつ変わるぷぅの表情が可愛くて続けて撮ってみました
IMGP0197.jpg
                          






fc2ではPCから画像を10枚UPする作業に1分もかからないので こうして日々をさくさくUP出来て とっても楽になりました 



関連記事

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:24  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
