--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月06日(日)

海辺の街へ親子遠足

有休を取ってくれたRikoさんの行き先リクエストで『海方面』にて ママとワンズで のんびり日光浴をしてきました


暑かったので降り立った長谷駅の鎌倉ジェラートでまずは一休み♪


0604-1.jpg
         その日作りたてという可愛い色合いのジェラートたち&プリティワンズ  



駅周辺のハワイアンショップなどを見たりして
0604-3.jpg
パパさんが朝 焼き菓子を食べるので 鎌倉レモンやダックワーズをお土産に買いました



ランチのお店はこれまたRikoさんの「行ってみたいな~」の一言で決まった麻心で海を眺めながら
0604-5.jpg
      一日よろしくね~クレアちゃん&ちゃちゃまる君




この目の前の海では なんとも不思議な光景に出会いました




IMGP8090.jpg
    西向きに一列に並んでいる烏


烏は『太陽の鳥』や『神の使い』と言われることもあるとか 


砂浜は まだワンコには暑すぎる時間帯だったので もう一軒ママたちのデザートタイムに向いました 

続く・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 湘南・鎌倉 - ジャンル : 地域情報

21:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
