--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

オソロの手作り服で手作りの日

買ってあった麻の生地で ちゃちゃっと自分の服を縫い 残り生地でぷぅの服も作りました


ぷぅのは 上半身は家にあったニット地と スカート部分は張り感のある麻でバルーン風に
p-2.jpg



クレイ教室の日は このおそろいコーデでお出かけして


教室に大きな鏡があったので ぷぅと一緒の姿をちょっと撮ってみたら↓
0531-00.jpg
 コンデジだと色合いがかなり違うけど・・ 腰に切り替えを入れたティアードスカートです



この日はハイビスカスの花を使って 夏らしい入れ物を作りました♪


皆さんの仕上がった作品と ランチのとき それぞれのお膝を回っていたぷぅを合わせてご紹介

0531-1.jpg
お花もリボンの結び方も華やかなユキヨさんの作品 


0531-3.jpg
マロン&クルミちゃんのママさんは ハイビスカスを黄色に作られて新鮮で 


0531-2.jpg
ゆーみんさんは 次の作品に取り掛かって 大輪のおいしそうなお花が出来てました




あたちもいましゅよ~~


0531-k.jpg
 くるみ姫 ただいま 社会科見学中~~   とってもおりこうさんです♪



  
最後にちょこっとお遊びでリバティのシュシュをつけたぷぅ
DSC02022.jpg
           ちょっとだけよ
      



優しいママさん方に抱っこされて 大満足でゴキゲンなぷぅでした♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
