--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月01日(火)

陶芸の日 

食べ歩きの後は タクシーに乗って 披露山の下にあるパンヤコットへ行きました 

その運転手さんのお薦めで 全員メロンパンはゲットして(素直なので)
0529-4.jpg
 あとは皆思い思いに買いものをし


そして迎えに来てくださったKさんの車で 工房へ



チョコちゃんプリンちゃん おじゃまします~~ 
0529-5.jpg
かぁいぃ~~



鎌倉ではママたちばかり食べて食べてだったので まずはワンズのおやつタイムから



おやつを見つめる可愛い子たち  みんなのおめめがまん丸になって
0529-7.jpg
活発なチョコちゃんは撮れてませんでした・・(ごめんなさい)



ワンズのお腹も満足したところで ママたちの楽しい陶芸レッスン開始です
ワンたちはみんな仲良くリビングで わんわん保育園状態で過ごさせていると 

IMGP7913.jpg

↑リビングの透明なガラス戸越しに こちら側のママを覗いたクララちゃんに そっとプリンちゃんが歩み寄っていました 



素焼きが終わったお皿に 今回は色付けの作業
0529-8.jpg
               休憩時間には またまた嬉しい美味しいおやつを頂きました



次回はちょっと先の夏の暑い時だけど 出来上がりを見るのがとっても楽しみです  



帰りに寄った 鎌倉のonari cafeで出された器は
IMGP7930.jpg
 カフェのオーナーさん手作りの品だそうで 思わぬところでもまた陶芸のお話になりました~




陶芸家Kさんとは 同じ街に縁があり 捏ねる土があってもなくても この先ものんびりと 同じ気持ちを持ったワンママとして この縁が続くことを願っています

ぷぅを たくさんたくさん可愛がってくださるKさんご夫妻に感謝を込めて♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
