--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月28日(金)

元町で8ワンズ

ママたちは5人でも 多頭暮らしの方がいるので かわいいワンズが8ワン集まって



IMGP7623.jpg


オリエンタルビーチでのランチ



お友達は
0527-1.jpg



そして今月お誕生日を迎えた
maronbirth.jpg
 笑顔のまろん君 4歳おめでとう♪



ぷぅは まろん君と親戚さんなので 
IMGP7747.jpg
  親戚ショット                「ぷぅねぇたん」



↑この緑の服の方はドッグトレーナーの Kanae先生です 同じ元町でレッスンをされてたので 途中からご一緒して下さいました




 写真教室でお会いして以来
0527-3.jpg
       おひさちぶりでち♪                   きもちいぃ~~
 




0527-2.jpg
              ごちそうさまでした♪
             




ワンズがいっぱいだと 写真もたくさんだけど 最後にぷぅ

IMGP7642.jpg
               fumiさんのバッグに入って こっちを見たところ



この会を主催して下さった素敵な方については また後日改めてお伝えしたいと思います



関連記事

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
