--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月26日(水)

ピュア100%

朝晩とぷぅのお手入れに欠かせない ピュアコットン100%のふかふか綿


ウール100%に覆われた ピュア100%のぷぅ
IMGP7556.jpg
                  

このぷぅの顔くらいの大きさのコットンは


IMGP7559.jpg
            ぷぅの体くらいの大きさの箱に入っているけど

毎日たくさん使うから あっというまに無くなります・・・

涙をこまめにふき取る時 目の周りの薄い皮膚が傷つかないように 製品分類Ⅰの赤ちゃんにも安心というものを選んでます








載せるタイミングがなかったけど 先月お友達が撮って下さった写真で とても気に入っているものなので
  
mipocon1.jpg
(photo by miho sama)
自分の膝にいるぷぅや 私が写すのとはまた違った表情が嬉しくて


そして
mee-san-ecopuu.jpg
(photo by mee sama)
ぷぅと出かける時 服の色合いをどこかで揃えているんだけど それに気付いてくれてたのも嬉しかったな


 
ワンコを撮るのはとても難しいけど こうして写す人の心が動いた瞬間が感じられるような写真が撮れるようになりたいです  
 




 
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
