--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月24日(月)

残したいのは 

IMGP7454.jpg
               おうちで しゃんぷぅ ちましたよ




IMGP7462.jpg
                 ねむたぃ・・・


お風呂の後は ねむたいね



今月も お友達にいっぱい優しさをもらったぷぅ(&私もか・)



0505-1.jpg

↑ 香港の大人気ショップ ジェニーベーカリーのクッキー(←行列&売り切れの人気店)などをお土産に 遊びに来てくれたneneちゃんと


ぷぅ満面の笑みでしたIMGP6618.jpg





飛行機に乗って上京されたTさんに抱っこされて 穏やかに満ち足りた顔で

0523-1.jpg(恵比寿ベルガモにて)

↑たくさんのお土産のほか ぷぅに似てるからと プードルのぬいぐるみも頂いたりして  

お見送りの駅で ぷぅはTさんにむぎゅっと何度もしがみついて 思いを体で必死に伝えていました  


 

ワンママでもワンママでなくても ワンコであるぷぅだけど有情のものとして 分け隔てない愛情を下さる方々の姿に触れるたび 無上の幸福を感じます    
 


  
どのお友達ともブログの為に会っている訳ではないので すべてをいちいち書くことは止めると以前に書いた通り ここに書かないこともあるけど   ぷぅの大好きな人に会った時のいい表情は残したいと思っています



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
