--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月22日(土)

白金台ペルレガーロ&cafe茶洒にて

白金台でお友達とランチデート  

このところ 一緒に出かける日は晴れ続きだね~♪なんてhiromiさんと話しながら 


ココにゃん~いつも甘えてくれてウレシイよ~   
0521-2.jpg
 ココちゃんもぷぅも ママ達のハンドメイド服を着ていました
(ココちゃん側の席が壁側で暗かったので うまく撮れてなくてゴメンナサイ・・・)


ランチのお店は PER REGALO (ペルレガーロ) プラチナ通りと目黒通りの交差点にあります


テラス席は 全面に屋根付き   ビュッフェスタイルのランチ 
0521-1.jpg
好きなものを自分で取り分けて



ゆっくりとランチをしてから  近くにある cafe 茶洒(サーシャ) kanetanakaに向かいました


都内だけど緑が溢れる庭園美術館の入り口にあるこちらのお店にて
0521-5.jpg
                            ↑焼きリンゴのクレームブリュレを頂きました 


焦がし砂糖とリンゴとクレームがナイスハーモニーで とても上品で美味しかったです~



kanetanaka・・・金田中といえば老舗の割烹で パパさんが香港に駐在した当時は 香港にも金田中があって 香港そごうを通るたびに このお店の看板文字が目についていたけど ずいぶん前に香港から撤退してしまいました・・・ 

      
ここはそんな割烹金田中のイメージとは違って気楽な和カフェで  木々の間をそよぐ風が抜けていく心地よいテラス席でした



とっても暑い日だったけど 楽しかったね~ ぷぅ
0521-4.jpg
        ココっち~躾教室がんばってね♪



仲良くしてくれるお友達ワンそれぞれみんなが 幸せなワン生を送って欲しいな~と願っています 




   
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
