--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月19日(水)

おケイコな日々

日々ぷぅとも いっぱい遊んであげつつ

IMGP7220.jpg
                   かくれんぼ~






今月のパン教室に行ったり


0517-3.jpg
この日は レーズンブレッドと アンパンと スィートポテト♪どれも とっても美味しかったです~


焼き上がりを待つ間 社交ダンスを習っているチャーミングなマージィさんのダンスタイム♪ ↑
朗らかな先生とお二人で ぷぅをとっても可愛がってくださって 本当に嬉しいレッスン時間です



パンは無添加だから日持ちがしないけど 街で売っているパンにはどれだけ添加物が入っているかを実感するようになりました  小さな体のぷぅには さらにもっと 日々与えるものに気をつけてあげたいと思います




IMGP7197.jpg
                  健康が一番だからね






・・クレイで捏ねて パンも捏ねて 陶芸の土も捏ねて・・・捏ね系おケイコばかりでも



 毎週フラでも楽しくフラってます~ 
hula-1.jpg
クラスおそろのパウスカートも新調して さらにやる気も出たところです


  
・・・楽器に向う時間は減っているけど・・・


体が弱かった上に 体調を崩したことがぷぅを迎えるきっかけだったのに 今では寝込むこともなく過ごせています 

    
          
関連記事

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

00:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
