--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月16日(日)

古都鎌倉のお友達の新居へ

真っ白な壁にアイアンの小物 ヨーロピアンアンティーク調の ステキなお家にて
IMGP7077.jpg
           おじゃまちます~          



まちさん(ワンなし)と一緒に ゆーみんさんの新居に遊びに行ってきました♪

今回はお家なので ゆーみんさんちの『愛しの3ワン』みんなに会えるのも楽しみで

IMGP7039.jpg
  9歳とは思えない可愛らしいプーちゃん  


IMGP7029.jpg
   ママの気持ちがわかる コニーちゃん



IMGP7085.jpg
    末っ子で 甘えたの ふぁーふぁちゃん



ふぁーふぁちゃん(左)と ぷぅ(右)は↓
IMGP7051.jpg
なぜかくっついて 玄関マットの 匂いを一緒にくんくん・ 

毛の巻き具合も似ていて なんかかわいい~  



ゆーみんさんが前の日から心を込めて ことこと煮込んで下さった 美味しいランチを頂きながら

安心で 緩やかで 温かで 嬉し楽し優しい時間    
  

 
yumi-maki.jpg
              ふたりとも どうかいつまでも 健康でいてね



ゆーみんさんちのキッチンに 以前3人で食事した日の写真が飾ってあって 嬉しくて涙が出そうでした・・
『写真はセピア色に褪せる日が来ても~♪』 その時また同じ並んだ写真が撮れますようにと そっと願いつつ


 
心(うら)もなく 信を置けるお友達が  由あって 居を置いたのが 鎌倉という この不思議な縁の続きがこれからも楽しみです~


              
 
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
