--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月19日(木)

テレビの向こうから

私の小さな小さ~~な教室には 不思議と多種多様な業種の方々が来てくださってるんだけど

先日からさらに『女子アナ』さんも加わりました


日々 テレビの中でニュースを読んでいる凛とした姿も 群を抜いておキレイですが

おサルのジョージのパーカを着た ラフな普段着でスッピンに近い状態でも  

内側から輝いているものをお持ちなので すれ違う次の生徒さんもはっと息をのむというか



IMGP9670.jpg
                    ぷぅとも あそんでくれるかな?




なんたって目力がすごくて 

IMGP9946.jpg
                         こんなかんじ?



日々あらゆる角度から見られていると こんなに違うのね~っと 同じ女性から見てもほれぼれします 

何で取り上げて書いたかというと・・・・・

なんとトイプードルを飼っているということで 

もちろん こんなブログの存在なんて全く知らない方なのだけど



また もしかして ぷぅがこっそり運んでくれたご縁なのかな?って思いました 
    

IMGP0040.jpg
                       がむがむ ねんりき~~


面白い顔だね



IMGP0049.jpg
                       おともだちに てれぱちー おくりまちよ



IMGP0050.jpg
                      
大好きなアキレスを食べている時の 楽しそうなぷぅがかわいくて 見てると自然に笑顔になります                      
                         

ぷぅが 私にいろいろしてくれてるのかな? 居てくれるだけでいいのにね




それでもぷぅがきてから ぷぅを通して新たに出会えたお友達は 今では私の大切な財産です 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆ - ジャンル : 就職・お仕事

08:11  |  私のこと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
