--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月05日(金)

暑中お見舞い申し上げます


あろは~~
IMGP6425.jpg
                  きぶんは ロコガールよん                    
                   
                 

一年中 日焼け色のぷぅにぴったりの とっても可愛いプルメリアの飾り 今ドンピシャで一番好きな花なので ほんとに嬉しかったです

  



贈り物からは「これ好きでしょ~」ってなメッセージも感じて和みます
最近頂いた品の中から ぷぅと【暑中見舞い】の写真を撮ってみました
 




可愛いイチゴと

IMGP6370.jpg
                 なまえも はいってて うれしぃの


IMGP6393.jpg
                  こっちは あたちより おおきな いちごちゃんで




こっちは ちっちゃい いちごちゃんIMGP6405.jpg






果物のモチーフは可愛くて大好き  食べられる本物の果物も もちろん大好きです 




取れたて初物の みずみずしい梨IMGP6441.jpg
                        「いつもおいしぃの いろいろありがとなの



並んでみたら
IMGP6445.jpg
               むむ ぷぅのかおより おおきいですな・・








IMGP6460.jpg
                こうしたら おんなじになるかな?


・・・↑クール便から取り出した梨が おかしなぷぅを見てか 汗を出し始め・・・



みんなに笑顔いっぱいで 悪いことは【なし】の夏でありますように  









テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

08:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月01日(月)

7月の習い事など

夏本番 あちこちでハワイアンイベントが開かれる中 5月に続いて7月もまた出演させていただきました

楽屋にて7gatsu-hula.jpg 
5月の時と同じ衣装で今回は9人



フラを始めた1年10ヶ月前までの[運動ゼロ生活]から 一気に日々の運動量が増えたので体重は6キロ減り 代謝も上がったようで汗が出るまでの時間も短くなりました  



踊った後のフラシス達とのカンパイからの打ち上げ時間も楽しくて
DSC06255.jpg


この週は特訓日も含めて3回も顔を合わせ みんなで頑張る時間すべてに励まされました      









洋服が苦手なぷぅに リボンを買ってきて 綿のモチーフをつけて 涼しげな首飾りを作ってみました 
IMGP6210.jpg
真ん中にはパールIMGP6219.jpg 着脱はホックで楽チンに


軽くて 首にも優しいので また作ろうと思います







パンのレッスンでは 餡バターのパンと 紅茶とベリーのパン そしてマンゴープリン
7gatsu-pan1.jpg

先生にも マージィさんにも 毎回たくさん可愛がって頂いて ほんとに感謝です
7gatsu-pan2.jpg








クレイはいつもの教室の日は所用で参加できず お友達と先生のご自宅のレッスンに伺ってきました 
7gatsu-cray3.jpg
素晴らしいクレイの品々がお出迎えの 素敵なお家で



     先生の作品と              「ぷぅもいますよ」
7gatsu-cray2.jpg


7gatsu-cray1.jpg

今回は出来上がり作品の他に プルメリアをたくさん作り 

DSC06226.jpgこれらで髪飾りを作る予定です




あと2つ定期的に通っていることもあり 仕事の方の発表会も控えてて ちょっとだけバテたけど

運動で体力がついたのか 健康を維持出来ている現状が幸せです




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

08:00  |  趣味・習い事・手作り  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
