--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

3月のおめでとうと桜

春の発表会や新入会の準備で忙しない中 気付けば明日からもう4月です!  3月お誕生日の大切なお友達のだけは3月のうちにね♪ 


IMGP5088.jpg
     reo君 4歳おめでとう♪



 
0327-01.jpg
         ガラス張りの明るい店内の一角なのでワンコとも気楽に過ごせました 



ぷぅもいっぱい抱っこしてもらって 嬉しそうで

IMGP5076.jpg
               よかったね ぷぅ



目黒川沿いをたくさんお散歩して記念写真
IMGP5134.jpg



まだ寒かった先週末でもすでに7分咲き?くらいのところもあって
0327-2.jpg
甘酒飲んでお団子も食べてお花見しながら  


ママ達の話の花の方は満開で 夜ごはんも閉店時間までとっても楽しく過ごせました♪いつも本当にありがとね





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

ぷぅ・プー・プー

先週 お友達にお誘いされたランチにて


0325-1.jpg
はじめてお会いした可愛い姉弟ちゃんたちや 



IMGP4923.jpg
ぷぅとぷうちゃんと♪ 同じお名前 同じまんまるな目でとってもかわいい女の子



スタンプーのラウちゃんは まだ1歳なので
0325-2.jpg
        抱っこされて         肩に乗ってるスタンプーと


   手乗りぷぅ
IMGP5017.jpg



IMGP5026.jpg
「おねえたん よろちくね」



最後にねむねむプーたち

0325-3.jpg
 
                    
                      
可愛いワンコたちとゆったり長居した楽しい時間でした♪    






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

届け出

春休みが始まったので 実家で妹や姪ッ子たちと 一緒に泊まって過ごしてました

DSC01290.jpg
          押入れからお布団 いっぱい出したところで



まっすぐな子供達に癒されて 久し振りに地元だった街で 長~い散歩をしたり

DSC01316.jpg
     空や樹木を見上げて 何も考えないで 
       





1週間前の17日 警視庁に行き 3月15日まで続いたある一人の方からの悪質なメールすべてと 関連書類一式を届け出ました       
 
    

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

08:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

DAY BY DAY


横浜のカフェにて お友達が新しく迎えたパピーちゃんとご対面したり♪
0317-1.jpg
   Rカフェ にて いっぱいのHug&kiss






ぷぅも大好きなお友達のお家に遊びに行ったり♪
0318-1.jpg


0318-2.jpg
         くつろげるおうちで ねむねむ



みんなかわいい♪
こうした優しい時間を 穏やかに過ごしていたいです 



テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

08:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

春の日々

先週はワンなしで出かける行事が続き その締めは


7nin-nomi.jpg

楽しい仲間7人での 流行りの女子飲み

ワンコと全く関係ないお友達と 普段着で 日比谷の奄美沖縄料理の店にて

みんなさりげなく優しく 会うたびにパワーをいっぱいもらえる 大好きなオヤジキャラばかりのガールフレンズです




 


また

 わが家にワンママお友達も来てくださり ぷぅにもたくさんお土産を頂いて
puu-tasan2.jpg
母のような優しい方と過ごせて心が癒されました 本当にありがとうございました♪





IMGP4767.jpg
ありがと                






テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

00:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月11日(木)

沼津で桜海老&薔薇館でアフタヌーンティ

パパさんとふたりで温泉に行く途中で寄った沼津で ランチに海老を食べました


0308-1.jpg
         美味しい桜海老               直径30センチもある巨大アジの開き





そして海老のシフォンケーキも!
0308-2.jpg
去年の新聞に載ったそうだけど 本当に桜海老が入ってて 美味しかったです♪ 


 
温泉大好きなのでまたすぐにでも行きたいな~パパさんいつもありがと♪




次の日は お誘い頂いた素敵なアフタヌーンティの会へ  横浜のとある隠れ家にて


0309-1.jpg
      ワンコなしで集まって  五人で食べておしゃべりして楽しく過ごし♪


ぷぅ子は 信頼おけるところにてお泊りでした




大切なあなたへ・・・と箱に書かれたデコポンの詰め合わせを 大切なお友達が送って下さりました

puu-deko.jpg
本当にありがとうございます♪


美味しい日々に感謝感謝です






テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

00:00  |  お出かけ・旅行  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

六本木ヒルズ&南青山ウエスト

ぽかぽかお天気の日 お友達と六本木ヒルズでランチをしました


アジアン食堂 さんへ           エスニックな石焼ごはんと 生春巻きなど↓
0305-1.jpg
              ぷぅと            ココちゃんとママさん 一日よろしくね♪

ワンコOKなのは店内の1テーブルのみなので 2~3人くらいまでという感じですが お店の方がとっても親切で またリピりたいと思いました




このあとは青山のウエスト へと向かいデザートタイム


↓こちらはテラス席だけど高級感のあるウッドデッキで テーブルにはまっ白いクロスが敷かれ ちょっとしたリゾート気分♪

0305-2.jpg
       美味しいもの&楽しい時間に癒されました~  hiromiさん ごちそうさまでした♪



こちらのテラス席 平日だったのに常に満席で パンケーキが目の前を何度も通過してたので 今度はパンケーキを食べに行きたいな~



ドットとバテンレースの オーダーした春らしいお洋服で   
puumei-1.jpg






  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月06日(土)

新宿deワン

クレイのレッスンは


0301-1.jpg
     だんだん難しさを増してきてますが 楽しく進行中~



レッスン後のランチには店内ワンコOKな news DELI新宿に行きました

           
        ママンズ いつも ありがとぉ♪
0301-4.jpg

新宿駅から徒歩3分ほどの 駅近でわかりやすい場所にあります



0301-5.jpg
                     



           

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ぷぅと私と  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月04日(木)

優しい子たち

親友が娘のミカちゃん(中1)を連れて遊びに来ました


上着を脱ぐ暇も与えず ぷぅは喜んで大歓迎し
puu-mika1.jpg
ぴょ~んと抱きついて→ 一心に見上げ   →   はぐはぐされて → おやつを『待て』してるとこ



いっぱい遊んでもらって とっても嬉しそうでした






ワンママお友達のMさんちの ほ○ちゃん(小学生)からは かわいい贈り物を頂き 
IMGP4691.jpg
              おてがみも ありがと♪


お小遣いで買ってくれたって聞いたとき 胸がいっぱいになりました
ぷぅの大好きなトマト味のクッキーも 大好きないちごの柄も 優しいママが一緒に選んでくれたのかな?


ぷぅのお友達の優しい子たち いつもありがとう




   

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

00:00  |  ぷぅのこと  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

自由が丘deワン

自由が丘にあるスィーツテーマパーク Sweets Forest
中にワンコは入れないけど 広いテラス席があってそちらはワンコOKなので ぷぅのお友達と行ってきました



jiyuugaoka-1.jpg
  ホンコンスィーツ果香の豆腐花           




キッチンドッグの奥に新しいお店が出来たよ~と教えて頂いたので寄ってみたのは・・・
jiyuugaoka-2.jpg
welina オリジナルのワンコ服も グッズも キャリーバッグも作ってくださるそうです




別の日 穏やかな顔で優しいママに抱っこされてるぷぅ

抱っこ大好きpuu-min2.jpgぽよ~んと気持ち良さそう




春を感じる桜グッズの詰め合わせを頂き
IMGP4591.jpg
                ありがと♪






       

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコのお友達  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
